GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

伝説は始まった

どうもこんにちは僕です。朴です。

10年ぶり?に装い新たに帰って参りました。

 

帰ってくんなや帰れ。うるさい黙れ。

 

ていうか、はてなブログてなんなん?ちゃんと見れるん?いやそもそも今までのGKのなんかも普通に過去見れてたん?疑うわ。

いや見れてる見れてないとかじゃなくて、見てた奴頭おかしいやろそもそも。晩年のGKのなんかとか見てる奴いなかったやろ。○田とか○田とかくらいやろ。

ps俺の周りの頭いかれてる奴だいたい名字○田

 

あの安っぽい携帯サイトみたいなクオリティを求めてるのに、なんやこの中途半端な小綺麗さは。いらんねん。もっと汚くあれ。

 

今日でブログ閉鎖します。今までありがとうございました。

 

ファミマニイクヨ!🏃🏻

 

 

不定期にやります。