GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

伝説の終焉

どうもこんにちは僕です。

 

今朝から下痢です。深夜3時から。

下痢というか水です。茶水。

茶水流すための穴から、たまに異物がボソボソ出てるような状態です。

妖怪茶水流し。

 

苦しみながらも出社前に正露丸飲もうと棚を荒らしてると、

 

ありましたよ正露丸

使用期限2017.4。

 

 

これ飲んだらどうなる?腹壊すん?下痢止め飲んで腹壊すん?

朝の眠たい時間の無い中で究極の選択を促すな。

ほんでどうせやったらあと一年前の使用期限で、リオオリンピックでしたね、とか言わせろや。

 

結局今日だけで6回トイレ行ったわ。まだまだこれからも回数増えそうやし。

もーもーさんが摩耗するわ。まもーもーや。

 

でも不思議と腹痛はないんですよね。

ほんと腹痛かったら今日一日終わってたと思いますよ。

それくらいエンドレス茶水。加藤茶水。丁寧語で御茶ノ水

 

茶水の対処法をググったら、

「たくさん茶水を出して、たくさん水分を取りましょう」

なんやそのロケット鉛筆方式。

 

皆様こんなご時世なので食あたりにはくれぐれもご注意下さい。

 

戒めとして明日はカレーうどんにします。

 

ちなみに今日実は右肩〜首も痛いです。背中洗おうとしたら痛すぎて手届きませんでした。

背中についた茶水取れませんでした。

 

右肩痛くて右肩下がりの生活苦で首も回らないて、考えオチ

 

月末の二重苦。ニッサン二重苦。Niziu苦。

 

茶水出そうな時に、トイレの扉が自分の背中にあったら完全に詰みます。

 

お腹コロコロ言いはじめたのでそろそろ逝って来ます。

ばいちゃ。

 

あ、

ばい茶😽