GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

親指だけカチカチ丸

ふと、○の上のポニョを歌う大橋のぞみちゃんの動画を見てみたんですけど、やっぱり可愛いですよね、大橋のぞみちゃん。

 

ロリコンちゃうよ。

 

あれですよ。親目線的な可愛さですよ。

 

フットボールアワーじゃない方の、のんちゃんも可愛いですよね。あまちゃん見たときは衝撃的でしたね。

 

ロリコンちゃうよ。

 

あれですよ。親目線的な可愛さで、す、よ。

 

あと、ワールドビジネスサテライトを卒業する相内優香アナウンサーも可愛いですよね。

 

あれですよ。これも親目線的な可愛いさで、す、YO!!

 

YO!!YO!!あと、AV女優の美咲かんなも可愛いですよね。

 

これもちゃんと親目線的な可愛さで、す、YO!!

 

あ〜いとぅいまてぇ〜ん。

('へ‘)<なっんつってぺろ〜ん。

あれ?こんなんやったっけ?