GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

ロースカツクソバーガー

どうもこんにちは。

年末ですね。僕です。

 

このブログて誰が見てるん?不定期過ぎてやる気ないやろ?

ていうかアクセス解析したら月1人とかやから誰も見てないやん。

切ないわ。

ハンターハンターが次ジャンプに掲載されるまで、ここに掲載してもらおかな。

 

それやったら、漫画家として終わりだと思うんで。。(後光)

 

いや、今年も色々ありましたね。

実は娘産まれてましてね。

 

その娘、僕が抱っこしたり風呂入れたら全力で泣くんですよ。

喉潰れるんちゃうかなってくらい本気で泣くんです。

積み上げたものぶっ壊しそうなくらい泣くんです。

 

翌日抱っこしたら、やっぱり喉潰れるんちゃうかなってくらい本気で泣くんです。昨日以上に。

身につけたもの取っ払うくらい泣くんです。

 

子供ながらしっかり腹から声出てるんです。

でないと喉潰れますよ。

 

止め処ない血と汗で乾いた脳を潤さんと。

 

 

いや嫌われんの早すぎるやろ。オレ。

にーわだいきー。オレ。

 

いやごめん。なんのネタも考えずに書き始めたから文章めちゃめちゃですわ。

 

ブッフォンパルマ移籍2シーズン目ですけど、最近はずっとベンチ外です。

片岡もコロナ病床からの復帰2シーズン目ですけど、最近はずっと中日の二軍監督です。

 

 

この間、仮面ライダーブラックサンを見ましてね。

結構面白かったです。はい。

三浦友和の息子が後半結構いい役でした。

原作もリスペクトしつつ、現代風にアレンジされてたので、最近のリブート作品の中ではかなりいい出来だと思います。

 

 

 

最近のリブート作品てなに?

見たことないし。リブート作品。

 

ビリーズブートリブートキャンプ。

 

はい。読んでくれてありがとう。世界一無駄な時間使ってくれてありがとう。

 

これから定期的に上げるようにします。

ネームは20話分出来てます。

 

頑張ります。