GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

シャインマスカットと非正規雇用巨峰

おはようございます。

 

最近は婚活やら朝活やらという言葉がありますが、皆さんは何活で人生を充実させていますか?

 

私は今蛇活ブームが来てます。

 

蛇活て知っていますか?

 

キルアがキメラアントと戦っている時に、何の前触れもなく急に繰り出したアレです。

 

蛇活‼︎

 

 

どうも僕です。

 

僕はあまり服とかに興味はない方なんですが、Tシャツやポロシャツを買う時はとにかくシンプルで無地なのが好きなんですね。

できればブランドのロゴとかもつけて欲しくないくらいです。

これがそこそこちゃんとした生地で、僕が気に入るデザインのモノって意外とないんですよ。

ありそうでない。

 

やっとこさ、これええじゃないかと思って広げたりするとここで邪魔をするのが胸ポケットなんです。

 

胸ポケットいる?

ワイシャツなら僕も使いますよ。たまにボールペンの芯出したままブッ刺してインクまみれになるくらい。

でもプライベートの服で胸ポケットいる?

なんであんなに胸ポケットつけるの?

胸ポケットつけて売るなら、胸ポケットないverも一緒に売れるやろ。

工程一個減るやん。

同じ値段でも文句言わんやん。

洗濯したら糸屑入って取れへんやん。

ポケットだけ伸びてヨレヨレなったら嫌やん。

そこまでなるほど着ないやん。

ヤング元ヤンのヤンヤンつけ棒やん。

FFⅣヤンのけり途中からあんまり使わへんやん。雑魚狩りやん。

おわりやん。