GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/bcbef73becf5cfa09048bfe4d88f72106197f491 涙でなんも出来ん

神!引退⁉︎

あかん。。 何もやる気でん。

ロースカツクソバーガー

どうもこんにちは。 年末ですね。僕です。 このブログて誰が見てるん?不定期過ぎてやる気ないやろ? ていうかアクセス解析したら月1人とかやから誰も見てないやん。 切ないわ。 ハンターハンターが次ジャンプに掲載されるまで、ここに掲載してもらおかな。 …

シャインマスカットと非正規雇用巨峰

おはようございます。 最近は婚活やら朝活やらという言葉がありますが、皆さんは何活で人生を充実させていますか? 私は今蛇活ブームが来てます。 蛇活て知っていますか? キルアがキメラアントと戦っている時に、何の前触れもなく急に繰り出したアレです。 …

朗報

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd3460bb5b57d8fc360edcc2c0ed9bb9627643b7

ホリーポッテーとメクラバンの書類

2年前の冬、会社での会話。 「なんかコロナウィルスとかいうの怖いですねー」 先輩「噂やけど、ウォシュレットが原因で感染するらしいよ」 「え⁉︎ヤバすぎでしょ。ケツから入ってくるですか⁉︎」 先輩「なんか、そんな話もあるらしいよ。」 「ある意味裏口入…

雨ニモ負ケズ

どうもこんにちは僕です。 お久しぶりですね。 サボりすぎ?? いやこんなん見てる奴おらんやろ。 ていうか時間経つの早すぎません? 時間タツノオトシゴません? あと少なくとも30年は仕事しないといけないとか考えると、ちんちん千切れそうなくらい嫌な気…

マスカルポーネマンとカッテージチーズちゃん(匂い)

どうもこんにちは僕です。 最近、外の空気ちょっと臭くないですか? 暑いからですかね?なんか酸い臭いというかなんというか。ドブみたいな臭いでもありますし。 でもよく考えたら外出てる時マスクしてますね。 僕の口臭が原因でした。すいません地球。 僕ガ…

ヒラメのエンペラータイム

どうもこんにちは僕です。 皆様この夏いかがお過ごしでしょうか。 オリンピック終わりましたね。パラリンピックはまだありますけど。 やっぱりオリンピックとなると、普段見ないマイナースポーツ含めそれなりに楽しんで観れますね。 賛否両論ありますが良か…

カーボンニュートラル堺

どうもこんにちは。 サボりすぎ?ええねんどうせ誰も見てない。 まだ見てる奴は病んでるわ。病院行った方がよい。 久しぶりに思い出したことがあるんです。 あれは中学三年の時だったと思います。 その時僕は阪神タイガースのユニフォームTシャツ(今岡)を…

ドルジandガッバーナ

どうもこんにちは僕です。 もう4月になりますね。 いや早すぎるやろ。自転も公転も早なってるやろ。 最近ウチの近所に有名なアップルパイ屋が来ましてね。いつ横を通っても行列なんですよ。 アップルパイて期待を上回る程美味いとかある? 想像してた味を超…

プロアクティブとシロウトパッシブ

どうもこんにちは僕です。 TwitterとかFacebookとかでアカウント乗っ取られたら、レイバンのセール広告するのなんなん? そんなに作りすぎたん? 世間ってそんなにサングラスを欲してるん? そんなに世の中が輝いて見えるん? あの広告を見て購買意欲湧く奴…

つぶあんこしあんなんばあん

どうもこんにちは、僕です。 昨日、学生の時の友人に会ったのですが、その彼がただのデブから、とてつもないただのデブにレベルアップしてました。 彼曰く、ストレスがすごいとのこと。 ストレス=体重 例えば痩せるために食事を減らそうとすると、ストレス…

塩抜き塩天丼

どうもこんにちは僕です。 最近霜降りチューブをよく見てるからか、 僕「粗品です!」 直系卑属「せいやです!ウーッ!」 と合わせやがります。 ご褒美として焼き海苔をプレゼントしました。 直系卑属育ての影響で、電車に詳しくなってきました。 電車とか詳…

ジョゼと虎とスパシーモスチーズバーガー

どうもこんにちは僕です。 最近おうち時間の影響あってか、たまに家で料理をしてるんですよね。 あの世界一のバリスタも好んだという、カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタを料理で再現したり。 あのバント成功率9割を超える男も認めた、カレールーを…

親指だけカチカチ丸

ふと、○の上のポニョを歌う大橋のぞみちゃんの動画を見てみたんですけど、やっぱり可愛いですよね、大橋のぞみちゃん。 ロリコンちゃうよ。 あれですよ。親目線的な可愛さですよ。 フットボールアワーじゃない方の、のんちゃんも可愛いですよね。あまちゃん…

伝説の終焉

どうもこんにちは僕です。 今朝から下痢です。深夜3時から。 下痢というか水です。茶水。 茶水流すための穴から、たまに異物がボソボソ出てるような状態です。 妖怪茶水流し。 苦しみながらも出社前に正露丸飲もうと棚を荒らしてると、 ありましたよ正露丸。…

伝説は始まった

どうもこんにちは僕です。朴です。 10年ぶり?に装い新たに帰って参りました。 帰ってくんなや帰れ。うるさい黙れ。 ていうか、はてなブログてなんなん?ちゃんと見れるん?いやそもそも今までのGKのなんかも普通に過去見れてたん?疑うわ。 いや見れてる見…