GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

ドルジandガッバーナ

どうもこんにちは僕です。

 

もう4月になりますね。

いや早すぎるやろ。自転も公転も早なってるやろ。

 

最近ウチの近所に有名なアップルパイ屋が来ましてね。いつ横を通っても行列なんですよ。

 

 

アップルパイて期待を上回る程美味いとかある?

想像してた味を超えるほど美味いと思えるアップルパイには正直出会った事ないですね。

ちなみにこちらのアップルパイも、まぁそこまでという感じでした。案の定。

 

そもそもアップルパイのリンゴの中途半端な存在がいけないと思うんですよ。

苺のショートケーキとかフルーツタルトみたいに、原型をある程度保って本来の味で勝負してると、「あぁこいつ自信持ってやれてるな」と思いますけど、アップルパイのリンゴだけはなんなんですか⁉︎

 

ちょっと火通ってます。でも、リンゴ本来の姿もキープしてます。

 

久しぶりにあった同級生がプチ整形してたみたいな悲しみを覚えるわ。

 

しゃりしゃり感は明らかに劣ってるし、ちょっと柔らかくなってるし、されとて甘みが増してるかというとそうでもないし。

 

アップルパイのリンゴのようにはなりたくないね。

 

リンゴ飴なんてもっと酷いですよ。あれは死者への冒涜に近い。

最後まで綺麗に食べ切ったやつなんているんか?象くらいやろ。食えるの。

 

ほんと、明るい年度になってほしいですわ。

 

 

 

ぺんぱいなぽーあぽーぺーんww (^p^)