GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

カーボンニュートラル堺

どうもこんにちは。

 

サボりすぎ?ええねんどうせ誰も見てない。

まだ見てる奴は病んでるわ。病院行った方がよい。

 

久しぶりに思い出したことがあるんです。

あれは中学三年の時だったと思います。

 

その時僕は阪神タイガースのユニフォームTシャツ(今岡)を着て、梅田のラーメン屋、あらうま堂に行った時の話です。

いつものように食べ放題のキムチとめんまを取りに行ってる時に、アホ女二人組が僕を見るなり、

 

「え⁉︎嘘ん⁉︎今岡いる⁉︎」

 

こいつら義務教育受けてんの?

ちゃんと納税とかしてるん?

 

マジでアホやろ。なんでオレがちょっと辱め受けてるねん。皆見てたわ。

 

ホンマ世の中って信じられへんようなアホいますよね。結構大人でも。

 

あとちょっとイラッとすることあるんですよ。

Twitterとかインスタとかで、意識高い系??ってなんであんなに、

「やばいこと思いついた。。

 これ事業化できれば、世界変わるぞ。。」

みたいなこと多いん?

その後それどうなってるねん。。

マインドがどうとかもうええねん。

 

やばいとか言う単語すぐ使う奴ホンマやばいわ。やばすぎろ。

 

SDG'sのバッチつけたサラリーマンも、もうええぞー!

やってもいないのに、HPになんちゃらテックとか言わんでええでー!やってることエクセルでデータまとめてるだけや!人力や!

 

マジでやばいわ。やばすぎるわ。

 

なんか愚痴みたいになってすいませんね。

今日父の日でしたね。

 

皆さん、両親には感謝しましょうね。

ちょっと待てよ。。

母の日、父の日に。。。

やばいこと思いついた。。。

これ実現したら、日本が世界ひっくり返すぞ。。肛門もひっくり返るぞ。。。

東海道中も膝栗毛るぞ。。。

 

ほな。じゃ。