GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

ヒラメのエンペラータイム

どうもこんにちは僕です。

 

皆様この夏いかがお過ごしでしょうか。

 

オリンピック終わりましたね。パラリンピックはまだありますけど。

やっぱりオリンピックとなると、普段見ないマイナースポーツ含めそれなりに楽しんで観れますね。

賛否両論ありますが良かったんじゃないでしょうか。

 

やれ開会式閉会式がしょぼいやら、運営がガバガバやら言うてますけど、そもそも過去の開会式閉会式がっつり見てた奴いるんでしょうか?今まで運営は完璧だったのでしょうか?その時代の世界の情勢、開催国のお国事情とか分かった上で、各大会を批評していたのでしょうか?

 

最近のワイドショーやら新聞やらYahoo!ニュースやらキモすぎて酷いです。何の話題にせよ、一番俯瞰して伝えないといけない立場の奴らが、結論ありきで何でも報じてるのがね。誤解を産むようなタイトル詐欺も頻発してますし。

 SNSの画像動画使ってたり、テレビでやってたやつをそのまま文章にして報じたりと、現場に向かわずに記事書くやつ多すぎるやろ。

国語の成績ダントツで悪かった僕が言うのもおかしいですが、日本語怪しい文章とか、何を言うてるか分からん文章とかも結構多いですね。

一時期カッコつけてよく言うてた、ファクトチェックてどないなってるんや。やる気ないやろ。

 

えらい真面目というか、ちょっとややこしいおっさんみたいなこと言っちゃいましたね。

これシラフで書いてるからから余計にタチ悪いんです。チンチンも元気なんで余計にタチ悪いんです。いやタチは良いんですけど。

 

最近激辛ブームも酷いですね。

何が酷いって、次の日肛門なくなりませんか??テレビとかで女優が激辛料理食べてますけど、次の日の現場絶対肛門なくなってますよ。真面目な顔してドラマ撮影してても。茶水出まくりですよ。絶対。

出てんのか出てないんかわからん肛門になりますよ。

そこ含めて後味なんでしょうか。

 

うん。

なんか前半変な方向に飛ばしたから、

それこそ後味悪い感じっスネ。

 

 

あえてスネをカタカナにしてみました。

 

 

冷やし中華始めてみました。

 

が緊急事態宣言のため、

そこまで冷えてませんでした。

 

 

おわり