GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

雨ニモ負ケズ

どうもこんにちは僕です。

 

お久しぶりですね。

サボりすぎ?? いやこんなん見てる奴おらんやろ。

 

ていうか時間経つの早すぎません?

時間タツノオトシゴません?

 

あと少なくとも30年は仕事しないといけないとか考えると、ちんちん千切れそうなくらい嫌な気分になりますけど、あっという間に過ぎ去るんでしょうね。

現に身体はオッサン化してますし。

 

昨日なんかも天気悪かったからか、頭は痛いわ、身体の節々痛いわでボロボロでしたよ。

 

ヒゲの白毛率も高まってますし、眉毛や鼻毛は放ったらかしにしてたら、踏まれた麦の様にグングン伸びるし。

 

夏頃一瞬体重が60kg割ったから、体重増やしてみたらそこから一切減らなくなりますし。

ちんちん元気ないし。

 

首取れそうなくらい痛いし。

ちんちんに話しかけても、「あぁ?」しか言わんし。

 

マクド食ったら腹持ち良過ぎて晩飯食う気にならんし。

ちんちんはハッピーセットやし。

 

こうやってオッサン達は歳を取っていってるんでしょうね。

 

コロナ禍のなか、世のオッサン達の精神は大丈夫なんでしょうか。

ほぼ落ち着いてきているので飲み屋にも行きやすくなってるでしょうけど、ストレスの発散する場所はあるんでしょうかね。

 

エロい店もキャバクラにも行けず

タバコも吸いづらくなり給料は伸びず

テレワークで家に居れば嫁には愚痴を言われ

丈夫ナ身体ハ持タズ

欲ハアルガ金ハナク

1日ワンコインノ昼食デ済マシ

仕事ノアラユルコトヲ

自分ノ感情ヲ入レズニ

ヨクミキキシワカッテイルフリヲシ

適度ニ忘レ

東ニ引キコモリノ子供イレバ

行ッテ部屋ノ前ニオ金ヲオキ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテオレノ方ガマダマシデヨカッタト思ヒ
トリノトキハナミダヲナガシ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
ソウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩