GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

塩抜き塩天丼

どうもこんにちは僕です。

 

最近霜降りチューブをよく見てるからか、

僕「粗品です!」

直系卑属せいやです!ウーッ!」

と合わせやがります。

ご褒美として焼き海苔をプレゼントしました。

 

直系卑属育ての影響で、電車に詳しくなってきました。

電車とか詳しくなってくると、今度は乗りたくもなってくるんですよね。

緊急事態宣言も関西では解除されるようなので、ひのとりとかしまかぜとか乗って早く気楽に旅行出来る様になりたいですね。

 

 

 

 

 

たまには普通のことも書くよ。

 

とりあえずガンバは開幕戦神戸に勝てぃ!