GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

つぶあんこしあんなんばあん

どうもこんにちは、僕です。

 

昨日、学生の時の友人に会ったのですが、その彼がただのデブから、とてつもないただのデブにレベルアップしてました。

 

彼曰く、ストレスがすごいとのこと。

 

ストレス=体重

例えば痩せるために食事を減らそうとすると、ストレスを与えることになるため、また体重が増えるのだろうか。。。

 

誰かにスタンド攻撃でもされたのでしょうか。

もはや呪縛です。

 

そんな彼は頻繁に一緒にジムに通おうと、僕に誘いをかけてきます。

しかし、僕は知っているのです。

 

大学のころ同様に彼に誘われてジムに通っていたのですが、彼はエアロバイクを始めるや否や、ものの5分足らずでその脚を止め、挙句雑誌を読み始めたために、エアロバイクはもはや唯の椅子に成り下がるという荒技を繰り出してきたのです。

そしてトレーニングを進める僕にとどめの一言、

 

「腹減らん?」

 

開始から三週間程でジムに通い続けるのは、僕だけとなってました。

もはや彼の伝説の一ページです。

 

彼の伝説の一ページ、どしどしご応募下さい。

 

大久保嘉人ヤバ。