GKのなんか 4thシーズン

帰ってきた伝説 去ってもいない伝説

ジョゼと虎とスパシーモスチーズバーガー

どうもこんにちは僕です。

 

最近おうち時間の影響あってか、たまに家で料理をしてるんですよね。

 

あの世界一のバリスタも好んだという、カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタを料理で再現したり。

 

あのバント成功率9割を超える男も認めた、カレールーを使わずに作るスパイスカレーなどなど。

 

どちらも美味いけどなんかもうちょい深みが…感と時間と原価を考えると、さっさとウーバーイーツで頼んだ方がええやん!と思ったり思わなかったり。

 

皆様はおうち時間どのようにお過ごししていますか??

 

料理の他にもこの間テンション上がってしまって、家でチアダンス的な、宝塚歌劇のキャスト紹介前に裏方が踊ってる時のような、両脚の上げ下げを楽しく愉しんでいたんですよ。

よかったですよ、その時は、ええ。

翌日ですわ。

椅子座ったまま床のゴミ拾おうとした時に、ええ腰ですよ腰。

 

サピーン!!

 

電流走りましたね。

 

左腰、取れましたね。

 

甘栗、むいちゃいましたね。

 

一週間ばかし屈もうとしても腰取れちゃってるんで、そば配達してるような状態で身体動かさないとサピーン!!が来そうで怖いんですよね。

 

運動不足って甘く見てるとホント怖いですからね。皆様気をつけてくださいね。

 

身体の不調をネタにした話しかしてなくない?